2014年3月17日月曜日

市場まつり大盛況でした

市場まつり お疲れ様でした!
ひろしまグルメショップの神谷です。

初めての参加・出店だったのですが、大変なにぎわいでビックリしました!

デコポン・せとか
鮮魚
おはぎ・大福もち
せんべい
海苔
珍味 等々ネットショップならではの品揃えで
面白いお店になっていました(#^.^#)

ご協力いただいた方々に感謝・感謝です。

そして、こっそり。。。市場まつり限定価格(超特価)のまま
販売中の商品がございます!!

3月末までの特価で継続させていただいてます

→ 市場まつり限定品(限定価格!)

特に牡蠣!牡蠣!生食用で販売できるのは残りわずかです!!

よろしくお願いします (>∀<人)♪♪



そして、昨日、日曜日ですが
お友達の出演する吹奏楽団の演奏会へ行ってきました♪
こちらも初めて行ったのですが、すごい!
レベル高いとは聞いてましたが、上手いのはもちろん
演出もすごい!うまく説明できなくてすいません。
とにかく、とても楽しめました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿