2014年3月18日火曜日

広島 せとか!美味しすぎますが!

ひろしまグルメショップの神谷です。
本日は「せとか」をご紹介します。

まんまるつるっとしたかわいい形のみかんで
高級!(私の中では!!)フルーツ

市場まつりで試食を出してましたが、美・味・し・す・ぎ!!

自宅にも1箱購入して帰り、子供たちにも食べさせてあげました(#^.^#)

上神さんのせとか・デコポン「市場まつり価格」でまだ購入可能ですよー!
 → ひろしまグルメショップへ


皮が柔らかくてジューシー!
外の皮も薄いけど、中の甘皮も薄くて破けそう!

お味は...甘ーい!!
しかもさっぱり。ベタベタしない甘さ!?

 フルーツというよりスイーツって感じです
まだ食べたことない?
もったいない!!是非食べてもらいたいです。

「せとか食べるよー」喜ぶ子供たち


匂いにつられてやって来たちびちゃん。(食べ物への執着は一番)



写真撮った後、誰が先に食べるかで子供達おおモメ(+_+)
 一番ちびちゃんが、床に手をついて「アオちゃんが食べるのー!!」
とアピールしてあっさり勝利してました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿