2014年6月9日月曜日

カープフルーツゼリーが美味しい件(#^.^#)

ひろしまグルメショップの神谷です。 本日はカープフルーツゼリーをご紹介いたします!!
カープゼリー1
【広島カープフルーツゼリー レモン6個入り】
【広島カープデコポン6個入り】
カープファンの方にも、そうでない方にもオススメスイーツです(^^)
カープファンの友達の為に…とご購入された方もいらっしゃいます。
パッケージもお味も、バッチリなので、有り有りですd=(^o^)=b

これから暑くなって参りますので、レジャーのお供に、カープ観戦のお供に最適スイーツです!
朝からフルーツをとる習慣は体にとってもいいんです。まずは手軽にこちらのゼリーから始めてみるのもオススメ(^-^)v
もちろん、「カープ♪カープ♪カープひろしまっ♪・・・」と見て、ついついメロディーが流れてしまう、
カープ愛がおさえ切れないあなたにも!オススメ(*^^)v


まずは、カープフルーツゼリー レモン
結構スッパイ!!でも、爽やかな酸味で美味しい~(#^.^#)
カープゼリー2



続きまして、広島カープフルーツゼリー デコポン
んん?けっこう甘い・・・?しかーし!甘味の後にやってくる、あのデコポン独特の苦味が美味しい!!
これはクセになります!!おかわりっ(^^)/
カープゼリー3


各店からも買えますので、リンク貼っておきますね。

ひろしまグルメショップ(本店)ポイント10倍セール中!

ひろしまグルメショップ(Amazon店)

ひろしまグルメショップ(楽天店)


おまけ
カープゼリー4
いつも通り嬉しげにゼリーを飲む娘達。
今回はレモンとデコポンを飲み比べ、こっちの方が好み~いや、やっぱりソッチが美味しかった…と
二人して交換仕合ながら飲んでました。
やっぱり両方美味しい…って結果でした(´ω`)
スタッフ内ではレモン派多し。大人味なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿